新着情報

アトピー性皮膚炎治療モニター画像16(顔・鼻の痒み・炎症赤み改善)![ダチョウ卵黄ジェル]レイドラテ・ラ・ポー(旧アトプロテクト)

2013年10月10日 16:52

アトピー性皮膚炎改善モニターにご参加いただいた方のコメント、経過写真となります。

今回は、40代の女性です。お顔全体の痒み・赤みの症例です。

レイドラテ・ラ・ポーのお顔用を使用しております。低刺激と保湿にこだわったオールインワン美容液です。

 

アトピー性皮膚炎によるお肌のかゆみの改善をするダチョウ卵黄抽出液配合ジェル(ダチョウの卵を使って有用成分を生産・精製抽出)の効果をご確認ください。

無理をしない脱ステロイドや減ステロイドをお考えの方も是非参照ください。

レイドラテ・ラ・ポーは、アトピー性皮膚炎でお悩みの、大人だけでなく子供さま、乳幼児にも安心してご使用いただける無添加美容液(化粧品・クリーム)です。

 

モニター様

1)Kさま

2)41歳、女性

3)お悩みの部位:お顔全体・脇

4)過去及び現在の治療経歴(皮膚科等の通院)や使用薬、症状の診断名

子供の頃から皮膚が弱く、数か所の皮膚科に通院するがいつもステロイド治療でその時だけの一時治療にすぎない。

悪くなれば部分的にステロイド剤を塗布して過ごす。

 

20歳~

顔だけにアトピー症状がでるようになる。

 

25歳

妊娠とともにアトピー性皮膚炎悪化。顔が腫れあがり殴られたと間違われる事も。妊娠中の為ステロイド使用せず。

出産後もストレスも重なり悪化するもステロイド使用したくなく、民間療法(お茶・化粧水・水等)で2年程経過し少しずつ落ち着く。

 

30歳~

ストレス、疲れがあると顔に症状がでるも、ステロイドを少し使用すれば治る。

ステロイドを使用する事も少なくなるが完全に良くなる事はない。

 

38歳~

顔に症状が出る期間がだんだん長くなる。ある皮膚科では「皮膚が弱い為あなたに出す薬はない」と言われる。

 

38歳(H22.11月~)

プロパデルム軟膏、ヒルドイドローション、ザイザル錠内服

↓あまり良くなる事無く経過ステロイドを止めると悪化。

 

40歳(H24.10月)

顔全体腫れあがり、目も開けられない程。仕事を一週間休む。

セレスタミン内服し、少し症状治まる。

現在は症状があればアレロック錠(5)朝・夕2T/日内服。

顔に症状出ればアルメタ軟膏を塗布するよう皮膚科医に指導されるも症状が出る部分(顔の中で)が多くなり、軟膏をやめれば症状が出るため良好の傾向なし。

診療も薬を処方してもらう為だけに受診しているような感じ。

「アトピーはそんなものです」と医師に言われるので何も言えない。

 

モニターのきっかけ:

薬に頼らず何か良い方法はないかと常に検索していたところレイドラテ・ラ・ポーを発見。

いいものならとにかく何でも試したく、無料サンプルを注文しました。

最近特にかゆみもひどく、眠れない時もあります。

ステロイドを使用すれば落ち着くが止めれば悪化。仕事もあり腫れた顔で出勤できない為ステロイドを使用する日々です。

不安です。無料サンプルを使用したところかゆみが治まりました。

 

アトピー性皮膚炎改善症例16

 

使用1週間

9/1から使用開始させていただきました。

9/1~9/3痒み酷く、赤みもあり。ステロイド剤、朝晩使用しました。

特に、9/1、9/2は赤みも酷く、お風呂上がりにレイドラテ・ラ・ポーを使用したとき、ヒリヒリしましたが、しばらくするとなくなったので、使用しました。

朝の洗顔後は、そんな事はありませんでした。

9/3頃から、そのお風呂上がりのヒリヒリ感もなくなりました。ステロイド剤は、朝晩使用しました。

9/6~、ステロイド剤を夜のみ使用し、朝は、レイドラテ・ラ・ポーのみでしたが、痒みもだいぶましになりました。

夜、痒くて起きる事もなくなりました。赤みも少しずつ減ってきてるような気がします。肌触りも、よくなった気がします。

写真は、使用前の9/1、一週間後の9/8に撮影したものです。

 

 

使用2週間

9/15撮影(使用2週間)

ステロイド剤を夜のみ使用し、朝は、レイドラテ・ラ・ポーのみ使用しました。

赤みはありますが、痒みが減ったように思います。

痒みがある部分には、レイドラテ・ラ・ポーを部分的に重ね塗りしました。

気のせいか、効き目があるのか、痒みがいくらか落ち着く感じがします。夜は、そのあとにステロイド剤を使用しています。

額と鼻周辺に痒みがあり、頬の痒みはマシになってきました。

 

 

使用3週間

9/22撮影

ステロイドを毎日ではなく、塗らなかった日が1週間で2回ありました。(続けて2日間ではなく…症状がいい日に。)

でも、塗らなかった日の翌日の昼くらいから痒みや赤みが増してきました。

ステロイドを塗るのは、いつも夜のみです。

ステロイドを塗らない日が続けばいいなと思ってます。

鼻の周辺と額が一番痒いです。

 

 

使用4週間

9月29日撮影

アドバイス頂いたように、赤み痒みが全く消えることはなかったので、ステロイド剤は、毎日、夜だけは、使用してました。

痒みは、続いていますが、以前は、お風呂上がりには、素早くステロイド剤を使用しないと、強い痒みがありましたが、今は、その痒みが弱くなってきてるように思います。

日中、痒みや赤みのある箇所にレイドラテ・ラ・ポーを塗ることもありました。そうすると、痒みが治まる感じがしました。

ステロイド剤は、手離せませんが、全体的に、赤みも痒みも減ってきてるのは事実です。

ただ、ステロイド剤を少しずつでも、減らしていけないかと思ってはみますが…まだまだですかね(笑)

顔全体的の皮膚が柔らかくなった気がします♪

あと、先日アドバイスいただきましたが、以前から額は髪を下ろさず上げてます。

額と鼻の痒みが一番気になります。

母親には、1週間に1~2回、会いますが、この間『肌きれいになってきたね』と言われたので、よくなってきてるのだと思います♪

肌がよくなってくると気分もよくなり、嬉しくなります。

ステロイド剤が、不必要になればもっと嬉しいですが…。

 

 

使用5週間

10/6撮影

ステロイドは、夜のみ使用しました。アドバイス頂いたように、毎日、塗布しましたが、量を少し減らしました。

そのせいか、10/4*10/5が痒みが増し、今までの量を塗布しました。

撮影の10/6は、痒みも若干減り、赤みも減ったように思います。

ステロイドの量は、調整していきたいと思います。

モニターを始める前は、痒み、赤みがある場合は、皮膚がボコボコしてたように思います。

今は、痒みも赤みもありますが、ボコボコ感は、なくなってきたように思います♪

今までの酷い状態を知っている職場の方から『最近、肌の調子いいんじゃない??』と言われ、嬉しい思いをしました。

 

アトピー性皮膚炎改善症例16-ALL

 

 

 

当院コメント

当初の写真では、お顔全体、特にお鼻が赤く炎症しており、痛々しい感じがしましたが、非常にきれいな肌状態になってきています。

今しばらく継続使用の必要があると考えますが、ご本人にとって非常に快適な状態になってきていることは間違いありません。

 

ご使用開始以降、非常に順調に改善が見られましたので、大変うれしく思います。

 

 

本モニター様はレイドラテ・ラ・ポー オールインワン美容液を使用しております。 

アトピーのかゆみと保湿に「レイドラテ・ラ・ポー」

 

  

   

 

その他のモニターの方の症例はこちらです。

アトピー性皮膚炎改善の経過を写真でご覧いただけます。 

inteview.jpg

※改善効果には個人差がございます。すべての方に同様の結果がでるとは限りません。ご了承ください。

 

 

 

 

レイドラテ・ラ・ポーご使用者のレビュー是非参照ください

※レビュー内容は、商品の効果・効能を直接謳うものではありません。
※ あくまで個人のお客様の感想であり、すべての方に同様に当てはまるものではありません。

  review-top.jpg

 

 

現在、レイドラテ・ラ・ポー使用による「アトピー改善無料モニター」募集中です。

クリニック、病院、皮膚科での医師によるアトピー性皮膚炎治療、無理をしない脱ステロイドをお考えの方も是非ご検討ください。 monitortuuinbosyuu1.gif

 

 

 

アトピーのかゆみを抑え保湿をしっかり! 

 

 

 

無料サンプル提供はじめました 「無料サンプル」アトピーのかゆみにダチョウ卵黄抽出液配合化粧品

 

 

アトピー性皮膚炎の通院治療メニューのご案内はこちらです

 1month-course5s.gif

 

 

 

 

 

 

過去の記事