レイドラテ・ラ・ポー

アトピー性皮膚炎治療モニター画像15(肘裏の痒み・炎症赤み改善)![ダチョウ卵黄ジェル]レイドラテ・ラ・ポー(旧アトプロテクト)

2013年7月26日 11:52

アトピー性皮膚炎改善モニターにご参加いただいた方のコメント、経過写真となります。

今回は、30代の女性です。ひじ裏部分の痒み・赤みの症例です。

レイドラテ・ラ・ポーのボディ用クリームを使用しております。100%天然成分で、低刺激と保湿にこだわった商品です。

 

アトピー性皮膚炎によるお肌のかゆみの改善をするダチョウ卵黄抽出液配合ジェル(ダチョウの卵を使って有用成分を生産・精製抽出)の効果をご確認ください。

無理をしない脱ステロイドや減ステロイドをお考えの方も是非参照ください。

レイドラテ・ラ・ポーは、アトピー性皮膚炎でお悩みの、大人だけでなく子供さま、乳幼児にも安心してご使用いただける無添加美容液(化粧品・クリーム)です。

 

モニター様

1)Aさま

2)38歳、女性

3)お悩みの部位:ひじ内側、他に顔や首、手の甲

4)過去及び現在の治療経歴(皮膚科等の通院)や使用薬、症状の診断名

約3年前まではキレイな肌でした。妊娠中から顔が痒くなり皮膚科で処方されるステロイドを塗り、一時的に良くなり、また悪化し、ステロイドを塗ることを繰り返し、最終的にはステロイドも効かなくなり、脱ステしました。

それから2年3ヶ月がたちました。

酷い悪化や、よくなったりを繰り返してます。

その間ヘルペスになって全身酷い痒みで2週間入院しました。

肌の状態は悪くなってます。

今はステロイドは手の甲にたまに塗ります。

少しでも良くなりたいです。

かゆみと赤みを消したいです。

よろしくお願い致します。

 

アトピー性皮膚炎の痒み原因対策化粧品・ひじ/ダチョウ卵黄エキス/レイドラテ・ラ・ポー

 

 

1週間経過後

レイドラテ・ラ・ポーを塗りはじめ、痒みと赤みが落ち着くのがわかりました。

起きているときはいいのですが、夜寝てる時に掻いてしまっているようで、良くなってきたり、また傷がついたり、の繰り返しです。

あと、時期的に汗をかきますので、どうしても痒くなってしまいます。

塗り心地は、サラッとしているので好きです。

keika-1w.jpg

 

 

2週間経過後

肘の痒みがかなり、軽減されてきました。

まだ、少し赤みはありますが、確実に良くなってるのがわかります。

ただ、時期的にどうしても汗をかくので、むれて痒みが出ます。

keika-2w.jpg

 

 

3週間経過後

肘の状態は、酷い時に比べるとかなり良くなってますが、波があり、痒みもたまにあり、擦ったりして赤くなってます。

もう少しって感じです。

keika-3w.jpg

 

 

4週間経過後

肘の状態は、ほぼ、キレイになってます。

痒みも、たまにあるくらいです。

ステロイドは、一切使用していません。

ここまで、キレイになるとは思ってなかったので、すごく嬉しいです。

ありがとうございました。

keika-4w.jpg

 

 

 

経過一覧

 

keika-all.jpg

 

 

当院コメント

当初の写真では、ひじ裏のお肌の状態が悪く、ひっかき傷とかなりの赤み(炎症)が見受けられましたが、非常にきれいな肌状態になってきています。

まだまだ継続使用の必要があると考えますが、ご本人にとって非常に快適な状態になってきていることは間違いありません。

 

ご本人の仰る通り、時期的に汗をかきやすい時期の中で、良好な経過となって大変うれしく思います。

 

 

今回はレイドラテ・ラ・ポーのボディ用クリームを使用しております。 

 

100%天然成分の「ボディ用」レイドラテ・ラ・ポー

 

その他のモニターの方の症例はこちらです。

アトピー性皮膚炎改善の経過を写真でご覧いただけます。 

※改善効果には個人差がございます。すべての方に同様の結果がでるとは限りません。ご了承ください。

 

 

 

 

レイドラテ・ラ・ポーご使用者のレビュー是非参照ください

※レビュー内容は、商品の効果・効能を直接謳うものではありません。
※ あくまで個人のお客様の感想であり、すべての方に同様に当てはまるものではありません。

  review-top.jpg

 

 

現在、レイドラテ・ラ・ポー使用による「アトピー改善無料モニター」募集中です。

クリニック、病院、皮膚科での医師によるアトピー性皮膚炎治療、無理をしない脱ステロイドをお考えの方も是非ご検討ください。 monitortuuinbosyuu1.gif

 

 

 

アトピーのかゆみを抑え保湿をしっかり! 

 

 

 

無料サンプル提供はじめました

 

 

アトピー性皮膚炎の通院治療メニューのご案内はこちらです

 1month-course5s.gif

 

 

 

 

 

 

過去の記事