レイドラテ・ラ・ポー

大人のアトピー性皮膚炎治療モニター画像13(お顔・額・こめかみ改善)

2013年6月14日 15:53

 

アトピー性皮膚炎改善モニターにご参加いただいた方のコメント、経過写真となります。

今回は大人の女性のお顔、特におでこ・こめかみのかゆみ、赤みでお悩みの方です。

 

アトピー性皮膚炎によるお肌のかゆみの改善をする、ダチョウの卵を使い精製した有用成分・ダチョウ卵黄抽出液配合ジェル(ダチョウジェル)化粧品・レイドラテ・ラ・ポーの効果をご確認ください。

無理をしない脱ステロイドや減ステロイドをお考えの方も是非参照ください。

レイドラテ・ラ・ポーは、アトピー性皮膚炎でお悩みの、大人だけでなく子供さまにも安心してご使用いただける無添加美容液(化粧品・クリーム)です。

レイドラテ・ラ・ポー(顔用ジェル)に加え、当院がお勧めする「水溶性豚プラセンタ原液100」を途中より併用しております。

 

モニター様

1)Iさま

2)28歳、女性

3)お悩みの部位:額・こめかみ

4)過去及び現在の治療経歴(皮膚科等の通院)や使用薬、症状の診断名

子どもの頃から皮膚が弱く、肘の内側や膝の裏などに湿疹ができ、皮膚科でアトピーと診断されました。

成人して大人となってからは、特に汗をかく夏になると額の一部、脇の下、肘の内側、膝の裏、首に湿疹ができ、痒みがひどく、皮膚科で頂いたステロイドを塗っていました。

 

3年ほど前に水で体質改善するという民間療法を知人に薦められ、湿疹のある患部にアクアーリオという水で濡らしたコットンを昼夜貼り続けたり、専門の美容院で頭皮から水を入れる等を行い、症状がかなり悪化しました。

その後皮膚科に通い、もう通院の必要は無いと言われるのですが、薬が無くなると段々とまた同じ症状が現れ、皮膚科へ通う事の繰り返しです。

 

現在は皮膚科で貰った薬(プロトピック)をかゆみが出ると痒み止めで塗り、症状を抑えていたのですがレイドラテ・ラ・ポーのサンプルを使用した所、かゆみ止めの効果がみられ、今までの薬を使わない時期と比べ症状の進行具合がかなり違ったのでモニターに応募致しました。

 

現在まで使用した薬

顔:キンダベート軟膏0.05% アボコート軟膏0.1% ロコイドクリーム0.1% プロトピック軟膏0.1%

手、腕:マイザー軟膏0.05% ネリゾナユニバーサルクリーム0.1%

飲み薬:ルリッド錠150 セレスタミン配合錠 アレジオン錠20

 

 

 

monitor2013.6.8-1.jpg 

 

2013.4.21

モニター開始1週間。

まず、かゆみが本当に抑えられるのに驚きました。

ジェルを塗ってすぐかゆみが落ち着くのに、刺激は感じませんでした。

今まではモニター開始時の画像の様な状態になると、薬を塗らなければ3日とせずに黄色いジュクジュクした状態になっていましたが、未だ薬を塗らずに肌の状態も落ち着いています。

とは言っても、まだかゆみと赤みはあります。

 

2013.4.25

モニター開始1週目は本当に調子が良く、このまま寛解に向かうのかと思ったのですが、2日ほど前から赤みとかゆみが再発し悪化してきました。

生活リズムの狂いなどが原因かもしれませんので、このまま続けて様子を見たいと思います

 

2013.5.4

本日よりプラセンタエキス(※)の併用を開始。

先週の赤みとかゆみが少々辛かったので、4月25日から2日間夜のみ薬を塗ってしまいました。

使用した薬はプロトピックです。

その後、それまでは洗顔後レイドラテ・ラ・ポーのみだったスキンケアにワセリンをジェルの上から薄く塗る様にしました。

それからは症状も落ち着き、赤みが出る事も無くなりました。

かゆみは時々出るのですが、ジェルを塗ると落ち着きます。

ここのところ予定外の出来事が多く夜もあまり眠れ無かったりと、生活リズムがめちゃくちゃだった事が悪化の原因だったのかもしれません。

レイドラテ・ラ・ポーの使用感はとても良いです。

 

2013.5.18

レイドラテ・ラ・ポーモニター2本目、開始5週目。

プラセンタ開始2週目です。

 

先週に比べとても良くなりました。

赤みはほとんどありません。かゆみはまだ少しあります。

家族からもずいぶん良くなったと言われるほど落ち着いています。

左の瞼のごく目に近い部分が赤く腫れていたのでネオメドロールEEという塗り薬を1度使用しました。

額とこめかみに薬は塗っていません。

 

薬を塗らずにここまで落ち着いたことは今までありません。

今週に入りとても良い状態になっています。

 

2013.5.25

今週もとても落ち着いています。

先週よりも赤みが増している様に思えますが、実際は先週と変わらず良い調子です。

赤みやかゆみの改善具合は停滞状態といった感じです。

まだ時々、刺すようなかゆみがあります。

皮膚科の薬は塗っていません。

 

汗をかき暑くなるこの時期は毎年肌の調子が悪化していたので、薬を塗らずにこの状態でいられるのは本当に凄いです。

 

プラセンタ(※)は使い始めてから本当に肌が落ち着いてきました。

さらさらなので使いにくいですが、においも気にならない気がします。

季節柄、汗などで悪化しない様気を付けます。

 

2013.6.2

梅雨入りして最近涼しかったせいか、とても調子が良いです。

先週よりも赤みもかゆみもひいています。

今まで患部の化粧は控えていたのですが、そろそろ化粧もできそうなくらい肌が落ち着いています。

 

最近の気温が低い事も関係あるのかもしれませんが、冬でも皮膚科の薬が手放せない日々だったので、やはりレイドラテ・ラ・ポーとプラセンタ(※)の効果だと思います。

 

もともと夏になるとさらに調子が悪くなっていたので、冬に使い始めればもっと早く効果があったかもしれません。

 

2013.6.8

先週に続いてとても落ち着いた状態が続いています。

自分でも本当に良くなっていくのが実感できます。

 

時々、一部分が刺すようにかゆい時があるのですがレイドラテ・ラ・ポーを塗って掻かないようにしています。

今までは掻き壊した部分から炎症が広がって悪化していたのですが、ジェルを塗る事で患部を触ることを我慢できるようになりました。

朝晩の洗顔以外にも、日中に汗をかくとかゆい部分を洗ってプラセンタ(※)とジェルを塗る様にしたのも良かったのかもしれません。

今後、気温が上がると悪化して薬に頼る事もあるかもしれませんが、レイドラテ・ラ・ポーと併用する事で薬の使用頻度を減らしていけたらと思います。

 

水溶性豚プラセンタ原液100

pura4.jpg

 

プラセンタエキスの皮膚に対する期待できる作用と美容効果

●新陳代謝を活発にする作用

●血液の流れを活発にする作業

●炎症を抑える作用          

●アレルギーを抑える作用

●細胞分裂を促す作用

●活性酸素除去               

●色素沈着を防ぐ作用

●老化角質を融解する作用    

●保湿作用

 

美 容

*シミ・そばかす

*小じわ

*ニキビ肌

*アトピー性皮膚炎

*過敏症

*老化予防

*肌のクスミ

 

皮膚疾患

*アレルギー症状

*進行性指掌角皮症

*湿疹

 

 

本モニター様はレイドラテ・ラ・ポー オールインワン美容液を使用しております。 

アトピーのかゆみと保湿に「レイドラテ・ラ・ポー」

 

  

   

 

その他のモニターの方の症例はこちらです。

アトピー性皮膚炎改善の経過を写真でご覧いただけます。 

inteview.jpg

※改善効果には個人差がございます。すべての方に同様の結果がでるとは限りません。ご了承ください。

 

 

 

 

レイドラテ・ラ・ポーご使用者のレビュー是非参照ください

※レビュー内容は、商品の効果・効能を直接謳うものではありません。
※ あくまで個人のお客様の感想であり、すべての方に同様に当てはまるものではありません。

  review-top.jpg

 

 

現在、レイドラテ・ラ・ポー使用による「アトピー改善無料モニター」募集中です。

クリニック、病院、皮膚科での医師によるアトピー性皮膚炎治療、無理をしない脱ステロイドをお考えの方も是非ご検討ください。 monitortuuinbosyuu1.gif

 

 

 

アトピーのかゆみを抑え保湿をしっかり! 

 

 

 

無料サンプル提供はじめました 「無料サンプル」アトピーのかゆみにダチョウ卵黄抽出液配合化粧品

 

 

アトピー性皮膚炎の通院治療メニューのご案内はこちらです

 1month-course5s.gif

 

 

 

 

 

 

過去の記事