MENU

クリニックブログ

新着情報

切らない「たるみ」改善!最新3Dリフト(シルエットリフト進化版)導入です!/美容外科・皮膚科ピュアメディカルクリニック 奈良・関西

2013年3月22日 15:38

3Dリフトとは?
メスを使わず、顔に糸を挿入することにより確実にお顔を立体的(3D)にリフトアップできる画期的な治療です。
たるみを改善し、お肌をふっくらと若々しくみせる事も可能なオーダーメードリフトアップが可能です。
挿入する糸も特殊な構造をしており、糸が肌に吸収された後もコラーゲン・ヒアルロン酸などのハリをもたらす効果で長期の効果を実現しています。 

 

3Dリフトの特徴
双方向にコーンが配置されことによりより立体的なフェイスリフトが可能です。

シルエットリフトとは異なり、骨膜固定ではないことから手軽で、腫れも少ない治療です。

その特殊な形状からその人に合わせて効果の高いリフトアップが可能です。

 

3Dリフトの当院症例写真

3d-syourei-pure.jpg

頬骨部(ミッドチーク)の【リフトアップ】と【ボリュームアップ】によりゴルゴライン(※)が消失しています。

また、フェイスラインの引き上げにより輪郭がシャープ(小顔効果)になっています。

印象の変化は一目瞭然です。

(※)顔がたるんで目頭真下辺りから斜めに頬を横切る線の事

 

3Dリフトはこんな方にオススメです

○たるみが気になるが、手術は嫌だ

○即効性が欲しい

○マリオネットライン(頬部と顎の境界のシワ)の引き上げたい方

○頬部上部に膨らみを形成し、自然で立体的なリフトアップを望む方

○リフトアップも肌のハリも取り戻したい方

 

ほかの治療(切らないリフトアップ)との比較

★フェザーリフト(従来の糸)

従来のリフトアップ用の糸は、糸に切れ目をつけて棘状の"返し"を作り、その返しでたるみ(皮下組織)を引き上げます。このため、引き上げ効果は返しがある部分だけで、糸の強度が落ちることも問題でした。

 

★シルエットリフト

シルエットリフトは画期的で新しいテクノロジー(特許出願中)による特殊な糸構造になっています。従来のリフトアップ用の糸と異なり、円錐状の「コーン」によって皮下組織を引き上げるため、リフティング効果を大幅にUPすることが可能になりました。

シルエットリフトは、円錐状の立体「コーン」を用いています。皮下組織を360°リフティングすることが可能なため、引き上げ効果が格段に高くなります。この特徴は、溶ける糸のシルエットリフトでも同様です。コーンは体内で徐々に柔らかくなりますので、チクチクとした痛みはありません。

 

★3Dリフト

基本的にはシルエットリフトと同じですが、双方向にコーンが配置されことによりより立体的なフェイスリフトが可能です。

 

その他

効果の持続 1年半~2年(個人差あり)
施術時間 30分程度

シャワー

当日から可能です。

入浴

当日から可能です。

お化粧

当日から可能です(当日は糸の挿入部分はお避け下さい)

腫れ・ムクミ

なし~4日程度
※ただし若干の個人差はあります。

術後の痛み

なし~3日程度
※ただし若干の個人差はあります。

洗顔

当日から可能です。

術後の特別なケア

不要

術後の注意点

フェイシャルマッサージは7日程度避けてください。

抜糸

不要

 

【施術料金】

両側4本(片側2本×2) 300,000円(@75,000円)

両側6本(片側3本×2) 378,000円(@63,000円)

 

 header_btn_counseling-over.gif