レイドラテ・ラ・ポー

アトピー性皮膚炎治療モニター11(耳の付け根切れ 改善)!レイドラテ・ラ・ポー(旧アトプロテクト)[ダチョウ卵黄ジェル]

2012年12月10日 19:52

アトピー性皮膚炎改善モニターにご参加いただいた方のコメント、経過写真となります。今回は、左耳の耳の付け根切れ等の症例となります。

アトピー性皮膚炎によるお肌のかゆみの改善をするダチョウ卵黄抽出液配合ジェル(ダチョウジェル)の効果をご確認ください。

無理をしない脱ステロイドや減ステロイドをお考えの方も是非参照ください。

レイドラテ・ラ・ポーは、アトピー性皮膚炎でお悩みの、大人だけでなく子供さまにも安心してご使用いただける無添加美容液(化粧品・クリーム)です。

レイドラテ・ラ・ポー(レイドラテラポー)のみ使用です 。

 

 

モニター様

1)奈良県 Yさま

2)20代、女性

3)症状部位:左耳の付け根が切れている。その他は顔やデコルテ

 

mimi.jpg

 

「本人様より」

冬の乾燥がすすむにつれ、特に左耳周りのアトピーの状態がひどく、11月半ばに入ってくるとあかぎれにようになってしまいました。 

レイドラテの使用を初めて2週間ほどで、ここまで良くなってビックリです。

写真で見るとまだ少し赤みはのこっていますが、かゆみや痛みは随分マシです。

特に、耳の下のつけ根部分が切れてしまっていましたが、随分良くなりました。

今後も使用していきます。ありがとうございました。

 

当院コメント

ご期待に添えて本当に嬉しく思います。

非常に不快な部位で、髪の毛のあたる場所でもありご本人はかなりつらかっただろうとお察しします。

赤みは仰る通りずいぶん引いていますし、痛がゆさもかなり改善されたということですので、是非継続使用ください。

 

ご本人の都合で1ヶ月未満での症例となりますが、機会があれば、その後の改善状態をまたご紹介できればと思います。

ご協力いただきまして誠にありがとうございました。

 

その他のモニター症例はこちらです。

こちらでアトピー性皮膚炎改善の経過を写真でご覧いただけます。

monitorbtn6.gif※改善効果には個人差がございます。すべての方に同様の結果がでるとは限りません。ご了承ください。

 

 

現在、アトプロテクト使用による「アトピー改善無料モニター」募集中です。

安心のクリニック、病院、皮膚科での医師によるアトピー性皮膚炎治療、無理をしない脱ステロイドをお考えの方も是非参照下さい。

monitortuuinbosyuu1.gif

 

過去の記事