レイドラテ・ラ・ポー

アトピー性皮膚炎改善!モニター様インタビューです

2012年11月14日 15:21

アトピー改善治療モニター9(2012.11.13up)と同じくモニター3(2012.9.27up)でご紹介しているY様に、モニター開始後3ヶ月の節目でインタビューをお願いしました。

 是非ご覧ください。

 

 interview7s.jpg

 

担当カウンセラーより

愛知県から奈良まで通っていただいてありがとうございます。

はじめはとても緊張されてる様子でしたが、1週間ごとに来院されるたびアトピーのお肌状態も改善されてきて、生き生きと喜ばれている感じが伝わりました。

最初は特に左の額部分がひどかったのですが、2週間後にはきれいになっていたのは、私も感動してしまいました。

 

Y様がレイドラテ・ラ・ポーを3ヶ月使用いただく中で、

「ダチョウって本当にスゴイ!」

「本当に来てよかった!」

と何度も言っていただいて、お役に立てたことが本当に嬉しく思います。

 

当院より

本当に生き生きとインタビューに応じていただきました。

 

普段のモニター写真との違いに改めて驚きますし、モニター開始時とは別人のように思います。

 

「今からモニター写真撮りますね」は、証明写真を撮るようなものですから、表情は変に出せませんし、いつもご協力いただいていて感謝しております。

 

お肌の状態もずいぶんいいとの事ですので、今後もお役に立てるよう当院もサポートしてまいります。

 

今後当面は、首の改善に一緒に取り組んでまいります。

 

kao20121110-5.jpg 

 

kao-up1.jpg

 

 

 

過去の記事