レイドラテ・ラ・ポー

アトピー性皮膚炎治療モニター画像8(首の黒ずみ・色素沈着改善)!レイドラテ・ラ・ポー(旧アトプロテクト)[ダチョウ卵黄ジェル]

2012年11月 5日 18:08

アトピー性皮膚炎改善モニターにご参加いただいた方のコメント、経過写真となります。今回は首の黒ずみ・色素沈着の症例です。

アトピー性皮膚炎によるお肌のかゆみの改善をするダチョウ卵黄抽出液配合ジェル(ダチョウジェル)の効果をご確認ください。

無理をしない脱ステロイドや減ステロイドをお考えの方も是非参照ください。

レイドラテ・ラ・ポーは、アトピー性皮膚炎でお悩みの、大人だけでなく子供さまにも安心してご使用いただける無添加美容液(化粧品・クリーム)です。

レイドラテ・ラ・ポー(レイドラテラポー)のみ使用です 。

まだ途中経過で今後も改善を見ていく方です。

 

モニター様

1)KMさま

2)40代、女性

3)モニター開始前

皮膚科通院、ステロイド服用、塗り薬、民間療法を数々試してきました。

現在は、某民間療法で活性酸素を排除する食品、症状がひどい時にだけステロイド弱めの軟膏(微量のステロイドが入っていて、独自に開発されたものが調合されています。)を使用しています。

 

全身のアトピーですが、かゆみの症状として首に現れる頻度は少ないです。

台風や体調(風邪などこじらせてしまった時に)にアトピーの症状として一番最後に現れる個所が首ですが、見た目にもひどくみえる(黒ずみ・色素沈着)ところが首です。

とにかく、色素沈着が取れるのかが目的でした。

 

8/22

レイドラテ・ラ・ポー使用開始

 

9/21

使い初めて、約1ヶ月経過してます。
首の色素沈着がひどく、果たして効果があるのか今も経過中ですが、薄くなってきているような感じがします。
アトピーによる色素沈着に悩んでいる方多いので、開発をしていただけるととても助かります。
色素沈着に関しては、また経過をお知らせしようと思っています。

保湿に関しては、抜群にいいです。

 

9/29

使用して1か月が経ちました。
首の色素沈着がひどく、少しでもとれればと思っていました。

結果はかなり薄くなってきています。
どのくらいまで取れていくか楽しみです。
色素沈着で悩んでいる方も多くいると思います。それに効くようなものを開発していただけることを望んでいます。

 

10/9

お陰さまで、色素沈着が取れてきていることが実感できるようになりました。

 

10/11

色素沈着の部分のもっとも黒いところが薄くなってきております。

皮膚の状態はきめが粗く、炎症の赤いというような皮膚ではありません。

 

10/20 

少しかゆみが出始める 朝、夜2回使用

 

10/27 

同様 使用し始めて2ヶ月経過

 

10/31 

現在、季節の変わり目なのか?ここ2週間位前から今までなかった首のかゆみ、乾燥で白くなっている状態です。

きめ細やかにはなっていますし、色もまた取れてきております。

 

11/3

かゆみ、皮膚の状態も落ちついてきた状態です。

 

11/5

本当に短期間でこんなに効果が出て、びっくりしております。

正直、色素沈着は取れるのか半信半疑でした。取れなくても肌の状態がよくなったこと、キメが細やかになったこと、保湿で満足しておりました。

そして一番気になっていた色素沈着が取れてきたことが本当に嬉しい限りです。

 

 

momitor-m-yoko1.jpg

 

 

momitor-m1.jpg 

 

ご本人コメント

知り合いのアトピーの子にレイドラテの事を伝えています。
画期的な治療法がないアトピーですが、このダチョウ抗体のすごさは誰にでも効果があると思います。

本当にアトピーで苦しんでいる人に一人でも多く、この良さを分って欲しいです。

完治は確かに難しいかもしれませんが、日常生活に支障がないくらいにと思っている人が多いと思います。

うまく付き合っていくしかないとは思います。

見た目にもそしてかゆみが取り除かれることが、アトピー疾患の唯一の願いです。
 
体用のローションがあればいいですね。

 

 

当院コメント

実感いただける経過をたどっていて、大変嬉しく思います。

最後の一枚では、健常な質感のお肌に一部がなってきています。

また途中経過ではありますが、このまま良好な経過をたどることを期待いたします。

 

アトピーによる色素沈着ですが、
1.かゆみをおさえ、掻いてお肌を新たに傷つけてしまうことを防ぎ、お肌の炎症状態を抑え鎮める
2.そのうえでの積極的な治療としては、当院のような美容外科ではピーリング等での治療を行ったり、シナール等のビタミンC薬、ビタミンCローションやパック、イオン導入を行うことが一般的です。

一方で色素沈着は時間の経過と共に改善されていくことが一般的です。個人差がかなり出ますので、数ヶ月~1年超かかることもあります。

 

今回の経過も、レイドラテ・ラ・ポー自体が直接に色素沈着の改善効果を出したわけではありません

上記1の部分についてレイドラテ・ラ・ポーの使用により効果が出て、新たな炎症・色素沈着の発生がなくなり、塗布開始時点での色素沈着について時間とともに改善してきたものと考えます。

 

sakura様におかれましては、保湿の良さを感じていただいておりますし、乾燥を防ぎお肌を掻いて傷つけないようにしていただく事で、新たな色素沈着の原因が落ち着いており、さらに快方に向かわれることが期待できると考えます。

今後は、お肌の状態が落ち着いてきましたので、当院で扱うVC(ビタミンC)ローション、VC(ビタミンC)スティックを併用していくことで、1日でも早い改善を進めていきたいと思います。

 

頑張りましょう。

 

 

その他のモニターの方の症例はこちらです。

アトピー性皮膚炎改善の経過を写真でご覧いただけます。 

inteview.jpg

※改善効果には個人差がございます。すべての方に同様の結果がでるとは限りません。ご了承ください。

 

 

 

 

レイドラテ・ラ・ポーご使用者のレビュー是非参照ください

※レビュー内容は、商品の効果・効能を直接謳うものではありません。
※ あくまで個人のお客様の感想であり、すべての方に同様に当てはまるものではありません。

  review-top.jpg

 

 

現在、レイドラテ・ラ・ポー使用による「アトピー改善無料モニター」募集中です。

クリニック、病院、皮膚科での医師によるアトピー性皮膚炎治療、無理をしない脱ステロイドをお考えの方も是非ご検討ください。 monitortuuinbosyuu1.gif

 

 

 

アトピーのかゆみを抑え保湿をしっかり! 

 

 

 

無料サンプル提供はじめました「無料サンプル」アトピーの痒み対策化粧品  

 

 

アトピー性皮膚炎の通院治療メニューのご案内はこちらです

 1month-course5s.gif

 

 

 

 

 

 

過去の記事