レイドラテ・ラ・ポー

アトピー性皮膚炎治療モニター4(腕・肘の改善))!レイドラテ・ラ・ポー(旧アトプロテクト)[ダチョウ卵黄ジェル]

2012年9月27日 17:38

アトピー性皮膚炎改善無料モニターにご参加いただいている方の経過写真となります。

安心のクリニック、病院、皮膚科での医師によるアトピー性皮膚炎治療、無理をしない脱ステロイドをお考えの方も是非ご検討ください。

 

レイドラテ・ラ・ポーは、アトピー性皮膚炎でお悩みの、大人だけでなく子供さまにも安心してご使用いただける無添加美容液(化粧品・クリーム)です。

 

レイドラテ・ラ・ポー(レイドラテラポー、旧アトプロテクト、オールインワンモイストセラムZ、ダチョウ卵黄抽出液配合ジェル)のみ使用となります。

 

(※)皮膚科等で治療・通院中の方、各種薬を処方され使用中の方が、自己判断で現在の治療や薬の使用を取り止める事は,お肌状態の悪化を招く恐れもありますので、お止めください。
必ず主治医やかかりつけの先生に相談されるようお願いいたします。

理想は、レイドラテ・ラ・ポーを使い始め、アトピーによるお肌のかゆみの緩和によりお肌の悪化状態が徐々に改善され、薬を塗布する必要性・頻度が減り、気付くと減ステロイド⇒脱ステロイドになっていくことです。 無理をして急に薬の使用を中断することはお止めください。

 

改善事例 M様 40代 

現在皮膚科通院なし、ステロイド軟膏時々使用(一年に10g程度)

 

「ご本人経過コメント」

9/8   3週時:かゆみはまだあるものの。かさつきは無くなってきています。

      傷のある部分は少ししみることもあります

9/15  4週時:かゆみのある時が少なくなりました。

      先生のアドバイスで、夜に2度使用(2度塗り)と昼間もかゆみのある時使用したのが良かったと思います。

9/22  5週時:ほとんどかゆみは無くなってきました。

      あとは、赤みが引いてくれれば良いと思います。

 

アトピー改善の経過を写真でご覧ください。  

アトピー性皮膚炎の痒み原因対策化粧品・ひじ/ダチョウ卵黄エキス/レイドラテ・ラ・ポー

 

当院より

両肘内側のアトピー炎症状態でした。

順調に改善経過をたどり効果を実感いただいていて、当院としてもうれしい結果です。

赤みに関しても、お肌状態が良くなっていますので、順調に落ち着いていくと思います。

いい改善経過をたどり良かったと思います。

ご協力いただいていたT様、ありがとうございます。

 

 

その他のモニターの方の症例はこちらです。

アトピー性皮膚炎改善の経過を写真でご覧いただけます。 

inteview.jpg

※改善効果には個人差がございます。すべての方に同様の結果がでるとは限りません。ご了承ください。

 

 

 

 

レイドラテ・ラ・ポーご使用者のレビュー是非参照ください

※レビュー内容は、商品の効果・効能を直接謳うものではありません。
※ あくまで個人のお客様の感想であり、すべての方に同様に当てはまるものではありません。

  review-top.jpg

 

 

現在、レイドラテ・ラ・ポー使用による「アトピー改善無料モニター」募集中です。

クリニック、病院、皮膚科での医師によるアトピー性皮膚炎治療、無理をしない脱ステロイドをお考えの方も是非ご検討ください。 monitortuuinbosyuu1.gif

 

 

 

アトピーのかゆみを抑え保湿をしっかり! 

 

 

 

無料サンプル提供はじめましたsample-image2-s.jpg  sample.gif

 

 

アトピー性皮膚炎の通院治療メニューのご案内はこちらです

 1month-course5s.gif

 

 

 

 

 

 

過去の記事