MENU

クリニックブログ

レイドラテ・ラ・ポー

※重要 アトプロテクト詳細(価格や購入法、コンセプトなど)・・お問い合わせの前に

2012年7月 3日 23:34

アトプロテクト(ダチョウ卵黄抽出液配合ジェル、アトピー)購入に際しお問い合わせが多いものを以下記載いたします。

 

 

メール、電話でのお問い合わせの前になるべくご確認ください。

 

1.価格:アトプロテクトATPROTECT)  販売名:オールインワンモイストセラムZ

 1個 12,600円(税込) ジェル状美容液 50g 複数個数ご購入いただいても同じです。

 ※サンプルはございません

 

 アトプロテクト

 

2.購入方法について

  現在はヤマト便での代引発送のみです。

 クリニックでもお渡しできません。お越しいただいても、名簿記載いただき注文受付だけの形になります。

 アトプロテクト(ダチョウ卵黄抽出液配合ジェル)は、株式会社ジールコスメティックスが製造する物が唯一の物です。 

 定価12,600円であること、パッケージが以下のものであることをご確認いただき、類似の名前のものにご注意いただき

 ご購入ください。

 その他、ヤマト便での代引発送購入に当たっての注意点はコチラです。

 

 最新の納品状況等のご案内は、別途「新着情報」で随時掲載しております。必ずご一読ください。

 

 

3.アトピーでお悩みの方に アトプロテクトとは?

 

 美容液です。診察・通院が必要な「医薬品」とは違います。

 

 ステロイドの長期使用、副作用が気になる方にお勧めです。まず痒みを抑え保湿をしっかり。

 無意識にお肌を掻いてしまい傷つけ、さらに悪化してしまう悪循環から抜け出し、美容を意識した健康なお肌への改善で、

 

 「完治・根治」では無く、「生活の快適さ」を最大限目指します。

 

 かゆみを抑え、抜群の保湿性で、塗布時の患部に対する「ピリピリ」した刺激も非常に抑えられているので随時塗ることが

 できます(ステロイド等、皮膚薬との同時使用可)。

 

 その他、「部分的な乾燥肌」や「痒み」に悩む方にも、抜群の保湿効果を持つ「無添加美容液」としてストレスなく使え、

 お勧めできます。

 

 ※改善度合いについては個人差がございますことご了承ください。

 

 詳細はアトプロテクト.pdf

 

 

4.アトプロテクトの特徴・こだわり

 

 アトプロテクトは、「ダチョウ卵黄抽出液」を配合し、化粧水・美容液・クリームの役割を1つに凝縮した

 オールインワン・ジェルです。

 

 「フラーレン」や「セラミド」が角質層にアプローチ、「スーパーヒアルロン(アセチルヒアルロン酸)」を含む

 分子の大きさが違う3種類のヒアルロン酸(※1)が様々にお肌へ働きかけます。

 お肌の内部に多く見られるアミノ酸である「ヒドロキシプロリン(保湿成分)」を配合、コラーゲンの構造を

 安定化へと導きます。

 

 その他にも天然植物エキス配合など、

 

 「美しくみずみずしい健康肌へと導くため、保湿力のある成分を肌内部までゆっくり浸透させ、

  お肌の内部(角質層)へ働きかける」(※2)

 

 本格スキンケア商品です。

 

 また、お肌に必要無いものは配合せず、健やかなお肌のことだけを考えて、こだわりの無添加(※3)としています。

 

 ※1 ヒアルロン酸Na・アセチルヒアルロン酸Na・加水分解ヒアルロン酸

 ※2 コラーゲン、ヒアルロン酸、ビタミンC・・etc、有用成分のほぼすべてをリポソーム化。お肌の細胞膜と類似した

    脂質性皮膜粒子に内包することで、無理なくお肌の奥(角質層)に浸透吸収させる事に成功

 ※3 合成界面活性剤不使用、無鉱物油、パラベンフリー、フェノキシエタノール不使用、アルコールフリー、無香料、

    着色料無添加

 

5.サンプルはございません。

 

 

6. 1個で使える期間は?

 標準使用約1ヶ月分のものとなります。

 (1回に10円玉大の塗布を、朝晩2回続けた場合)

 

 ただ、医薬品と違い美容液ですので、かゆみを感じた場合には、上記範囲・回数に限らず、随時塗ることが出来ます。

  (使用量の個人差発生)ので、ご使用範囲や回数によって大きく変わります。

 

 詳細は「アトプロテクトのお勧め個数について」参照ください。

 

 

7.当院でのアトピー改善について

 保険診療は行っておりません。自由診療のみとなります。

 尚、「アトピー改善1ヵ月コース」は、アトプロテクトの品切れのため、現在お受けできません。

 

 ※TV「アカルイ☆ミライ」でも紹介された、当院でのアトプロテクトを

  含むアトピー改善のモニター事例は、別途当院HP「新着情報」より

  参照ください。

  

   

8.その他、購入前・使用中の注意事項 

 

 ※購入前、使用中に必ずお読みください。

 

 お肌の状態が悪い方や、卵アレルギーが気になる方、簡易的なパッチテストの方法など記載しています

 

 詳細は「卵アレルギー、その他注意事項を参照ください。

 

 

 ピュアメディカルクリニック