MENU

クリニックブログ

新着情報

医療とエステの相乗効果(ダイエット編)

2009年10月 6日 10:51

dietimaje.jpg

◎「メディカルダイエット+エステ」の最強痩身法

当院は奈良県下6店舗の「エステサロン ピュア」と提携しておりますが、「ピュアスリム」の痩身技術をプラスされることは大変お薦めできます。

「痩せる基本は、ストレス無く、適切な食事と運動です」

大部分の方は、分かっていてもそれが出来ないので痩せられない。

だから、いかにそれに代わるものを提供できるかがポイントです。

 

「中から外からの相乗効果」

メディカルダイエットとエステの痩身施術はそれぞれに効果的です。

ですから、その2つを組み合わせることは、「中から外からの相乗効果」の意味で1+1=2以上の効果となります。

確実な効果を持つ2つの方法を組み合わせ、まずは短期で結果を出すことは、

ダイエットにありがちな、焦りや苦労による過度のストレスを軽減します。

「ダイエットしないと!」

このストレスで更に太ってしまう場合もあるのですから。

また、短期に結果を出すことは、成功体験による自信を持つ意味で非常に大切です。

 

メディカルダイエット

サノレックス

(厚生労働省認可の唯一の「痩せ薬」。服用は最高3ヵ月までです)で、ムリなく食事量を落とせます。この際、ムリなく少なくなった食事量を心と体でしっかり覚え、服用期間(3ヵ月)後も自信を持ってご自分の食生活にその食事量を定着させることが大切です。

ゼニカルは脂肪分の吸収を抑えてくれます。

脂肪燃焼点滴が、代謝があがり身体を痩せやすくしてくれます。

この状態で、エステ痩身を追加、外からの効果的な痩身技術を与えることで、単独よりもより一層の効果が期待できます。

 

○エステ痩身

ピュアには、結果の出せるいい器械(医療機器ほどの高価な値段でビックリするものもあります)に、一生懸命にそれを操るスタッフが揃っています。

同じビル内で提携、一度にそれぞれの技術が提供できる利便性と相乗効果が出せる体制は、当院にとって非常に強みです。

ピュアHPにて、一部ではありますが成功事例の紹介をしております。是非ご覧ください。