MENU

クリニックブログ

新着情報

当クリニックならではの無料サービスについて

2009年10月 6日 16:01

当クリニックでは、医師の目から見て、安全・確実なサロンとして、奈良県下6店舗の最大手「エステサロン ピュア」と提携しております。

「目に見える結果を最良のサービス・価格で提供する」理念でも一致しております。

 

お客様にご提供する無料提携サービスとしては、
ご成約の方に、ピュアの2万円相当のエステ無料サービス券をプレゼント

 当日でも後日でも、お好きなタイミングでご利用いただき、ゆっくりとおくつろぎ

 ください。

光・レーザー治療後のエステでのイオン導入の無料サービス

  鎮静効果はもちろん美肌に良い有効成分の浸透でより効果的に!

 

光・レーザー脱毛後のエステでの保湿パックの無料サービス

  鎮静効果でお肌をよりいたわります!

 

痩身での脂肪溶解注入後に、より効果を高めるスターバックの無料サービス

 これはピュアの痩身技術の一つで、むくみやセルライトの凹凸改善に効果的。

 クリニックでの施術効果をより高めてくれます。

以上は一例ですが、効果的ですがどうしても「作業的」になりがちなクリニックでの施術提供に、癒し・くつろぎの空間でのエステサービスをプラスしてご提供できることは、施術の効果を高めるのはもちろん、患者さまの心身にとり非常に良いものだと確信しております。
目指すべき理想は、

「クリニック」の即効性・確実性に、「エステ」の癒し、素肌をよりやさしく美肌へと導く改善効果を合わせたものと考えております。

どちらか一つを選ぶものではなく、2つを合わせた相乗効果が理想と考えます。

また、それぞれに「その道の一流のプロ」が提供することも非常に大切と考えます。
同じビルにありますので、移動もスムーズ、お手間無く最良のサービスを提供しております。

「エステサロン ピュア」詳細はコチラ

pure.jpgのサムネール画像