MENU

クリニックブログ

新着情報

★「我慢しない」「辛くない」ダイエット1ヶ月体験コース

2009年8月 2日 12:36

1monthdiet.jpg 

1ヶ月で効果を実感!安心・確実な「メディカルダイエット」の入門コースです。

「痩せないと・・・」。

 このストレスでさらに太ってしまうような悪循環から抜け出しましょう!
「我慢しない」「辛くない」「時間をかけない」ダイエットです。

1.サノレックス

 国内唯一の「やせ薬」として厚生労働省が正式に認可しているサノレックスで、ガマン、ムリなく食事量を減らします。

「どうしても食べてしまう」「間食が止められない」。一番大変で我慢、努力することが困難な「食習慣」の自己努力部分(間食を我慢、食事の量を減らす等)が楽々クリア出来ます。お客様の中には、サノレックスだけで1ヶ月に5kg痩せた方もいらっしゃいます。

 

2.ゼニカル

ゼニカルで脂分の30%を吸収させずに体外へ排出します。

服用後トイレに行かれる方は、ギトギト脂が出ている様に皆さんビックリされています。1ヶ月体験コースでは、毎食分でなく2、3日に一度、脂分が多い食事時に服用いただける量を処方しております。

 

3.脂肪燃焼点滴 

脂肪燃焼点滴によりα-リボ酸(アルファリボ酸)とカルニチンを大量注入、代謝をupさせ痩せやすい体を作ります。お客様のなかには、点滴後、帰宅途中に歩いている時や、お家で掃除機をかけただけでも代謝upの効果を充分実感されています。

以上、色々な「痩せない」原因・理由に対し、一通りバランスよく効果が出易い組み合わせとしております。
逆に、ご自分自身で思い当たる原因がある場合は、より絞った形での治療が適切と考えます。

詳細は、診察の際に食習慣・生活習慣をご相談いただければと思います。
非常にたくさんの方にご好評いただいております。

 

「脂肪溶解注入」のおすすめripo3.jpg

1か月体験コース」ご利用の方に、脂肪溶解注入(定価105,000円分・2本分)を+60,000円でご提供!

1か月体験コース」と合わせ99,800円!

脂肪溶解注入とは「メス不要の脂肪吸引」です。

3回で脂肪吸引1回分に相当する効果。

アミノ酸の一種であるレシチンを脂肪組織に直接注射することで、分解作用を促し脂肪を溶解させ、痩せたい部分の部分痩せを可能とします。

特に、脂肪の付きやすい「お腹・腰・ピップライン・脚・二の腕・顔」など、努力してもなかなか「痩せにくく、あきらめがちな部分」に効果が期待でき、脂肪細胞の数自体を減らしますので基本的にリバウンドもなく人気です。

有名大学病院形成外科と共同で開発調合した当クリニックオリジナルの内容レシピで、通常の脂肪溶解注入(メソセラピー)より、効果と痛みに関して格段の違いがあります。

脂肪吸引などの手術ではありませんので、手術に伴う麻酔リスク、術後の圧迫、ダウンタイムも少なく、5分~10分の施術で済みます。

 

star1.jpg

更に「無料サービス」で提携サロン・ピュア(同ビル2階・西大寺2号店)にて「スターバック」の施術を受けていただけます。
脂肪溶解注入後の非常に痩せやすい状態の身体に相乗効果で効果大!薬液の浸透を更にスムーズに効果的にし、痩せや後にキレイな身体のラインが出せます。ここまで出来るのは当クリニックならではです。

 

 

 

◎「メディカルダイエット+エステ」の最強痩身法

dietimaje.jpg

「更に結果を求める方に」

当院は奈良県下6店舗の「エステサロン ピュア」と提携しておりますが、「ピュアスリム」の痩身技術をプラスされることは大変お薦めできます。

「中から外からの相乗効果」

メディカルダイエットとエステの痩身施術はそれぞれに効果的です。

ですから、その2つを組み合わせることは、「中から外からの相乗効果」の意味で1+1=2以上の効果となります。

確実な効果を持つ2つの方法を組み合わせ、まずは短期で結果を出すことは、気持ち的にも非常に大切です。

いったんそれで結果が出れば、今度は内服期間中(サノレックスは最高3ヵ月までです)の食事量をしっかり覚え自信を持ってご自分の食生活に定着させ、その上でゼニカルを飲み脂肪分の吸収を抑えながら、脂肪燃焼点滴で更に痩せやすくなっている身体にエステ痩身を続けていくことで、単独で続けていくよりもより一層の効果が期待できます。sibou2.jpg

 

当クリニックの「痩身」詳細はコチラ

 

1245836102.jpg