MENU

クリニックブログ

新着情報

高濃度ビタミンC点滴が10,000円

2009年7月 3日 11:57

vitamin1.jpg

ホントにいいものだからぜひお試しいただきたく、現在、定価15,000円(10回セットだと12,000/1回)を初回モニター価格10,000としております。

詳細はコチラ

通常のサプリメントや飲み薬で摂取する事は殆ど不可能な量のビタミンCを、「高濃度ビタミンC点滴」で直接体内に摂取することにより、体内の血中濃度を急激に上げ飛躍的な効果を得ることができます。

「美容効果」
・美白効果
メラニンの生成を抑制し、シミや色素沈着、肝班の改善作用。
・コラーゲン生成促進作用
肌のハリや弾力のもととなる線維芽細胞の働きを高め、ハリと弾力を保ちシワ・ たるみの改善効果。
・活性酸素除去作用
にきびやシワ、シミなど老化の原因となる活性酸素から肌を守ります。
・皮脂の過剰分泌抑制作用
にきび治療効果
・疲労回復
有害な活性酸素に対する抗酸化作用が強く、全身の倦怠感や疲労の回復を早めます。
・免疫力向上
リンパ球の働きを高めることで免疫力が増強させ、風邪やインフルエンザ等のウイルスによる感染症を予防して全身の健康を保ち美肌を作ります。

お客様だけでなく当クリニック関係者も点滴しておりますが、「こんなところまでお肌が潤ってる」「お肌の調子がすごくいい」と効果を実感しております。
なかには、「普段まったく熟睡できないのに、久しぶりにグッスリ寝れた」というお客様もいらっしゃいます。

 

「がん予防、がん治療効果」
2005年に米国・公的機関/国立衛生研究所(NIH)の科学者が、『高濃度アスコルビン酸(ビタミンC)点滴は、ガン細胞に対してだけ選択的に毒性として働く』という内容の衝撃的発表をしました。
高濃度ビタミンCは強い抗ガン効果を発揮するという事です。
最先端のガン治療法として欧米で実際に取りいれられています。
・活性酸素を捕捉する抗酸化作用で細胞のがん化を防ぐ。
・ストレスから守る。
・白血球やマクロファージの機能を高め免疫機能増強する。
・薬物代謝に関わって発がん物質を解毒、体外に排泄。
・胃がんの原因になるニトロソアミンの胃中での生成阻止。

例えば、40歳を超えて癌年齢といわれる世代になられた方にはがん予防として月に1回程度がお勧めです。
術後の再発防止にも是非お役立て下さい。大多数の方で、腫瘍マーカーの指標等で改善効果がでております。

高濃度ビタミンC点滴療法は代替医療です。すでに有効な抗ガン剤に代わるものではありませんのでご注意ください。

 

tenteki.jpg

*点滴シートは「ファーストクラス仕様」。
酸素バー、岩盤浴シート、液晶TV付きで快適に過ごしていただけます。