MENU

クリニックブログ

新着情報

★にきび「1ヶ月治療コース」のご案内

2009年6月10日 17:03

 nikibisin.jpg

身体の中から外からの複合治療で効果を出す!是非効果を実感ください。

只今先着10名様に「モニター価格15,800円」、学生の方なら
「学割価格12,800円」でご提供しております。

A.ディフェリン 1ヶ月分(塗り薬)定価5,000円 

 世界80カ国以上で販売されており、1995年にフランスで発売されて以来延べ2,200万人の方が治療を受けており、海外ではニキビの第一選択薬として使われています。

にきびの元を作らないようにするとても効果的な塗り薬です。

 

 

B.ビタミンセットC,B2,B6,E 1ヶ月分(内服薬)

  定価12,000 

 ○ビタミンC

  抗酸化能力のあり活性酸素を除去し、ニキビの炎症をえます。

 また過剰に分泌されている皮脂を抑制する作用がありコラーゲンの生成を促進するのでニキビの跡を残りにくくし、ニキビによる炎症での色素沈着(しみ)を、メラニン育成阻害作用で防ぐ効果もあります。

○ビタミンB2

 ニキビの原因になる脂質の代謝を促し、免疫を正常に保つ働きもあるのでニキビ・肌あれ等の予防、症状の緩和をします。

○ビタミンB6

 タンパク質の代謝を促す働きがあり、皮膚炎を予防。

○ビタミンE

 強力な抗酸化作用を持ち、活性酸素を抑えます。

 

 

C.ケミカルピーリング 1

ケミカルピーリングの効果としては、

○優れた殺菌効果があり、お肌の表面に増殖しているニキビ菌を

 殺菌して、ニキビができにくいお肌を作ります。

○角質にあるメラニンが少しずつ排出され、シミ・ニキビ跡の

 色素沈着が徐々に薄まっていくのが実感できます。

○ニキビの原因となる角栓を取り、毛穴をキュッと引き締めま

 す。

ケミカルピーリング後のリセットされたお肌は、通常だと浸透しにくいビタミンCやビタミンAなどの有効成分が非常にお肌に浸透しやすい状態になっています。有効成分がグングン浸透しますので美肌効果が大幅にアップします。当院ではこの状態で、超音波導入とイオン導入のダブル導入で、お肌にたっぷりの有効成分を浸透させます。

 

 

D.イオンと超音波のダブルビタミン導入 1

  形成外科医によって開発されたエンビロンという機器を使用し、ビタミC・ビタミンAなど有効成分を豊富に配合したトリートメント剤をお肌に塗って有効成分をお肌の内部へと浸透させます。

 その際、ビタミンAは電流を通しても分子が小さくならないのでイオン導入のみでは浸透しません。反対に超音波導入であれば確実に浸透するため、イオン導入と超音波導入を併用し、美肌効果をさらに高めます。

  

 ○ビタミンA

皮膚や粘膜の組織を健康に保ちます。粘膜の健康維持がメイ ンの作用なので、肌荒れや乾燥が気になる方にもおすすめです。

 

定価15,000円

(C.ケミカルピーリングとD.ダブルビタミン導入とのセット価格)

 

 

(A~D)定価合計32,000円⇒19,800円

 

 

注)本コースの対象部位は「お顔」ですが、お背中等の他の部位も対応可能です。お問い合わせください。

 

注)20歳未満は保護者同伴でお願いしております。

 

 

ニキビは10代だけの悩みではありません。

今では「大人ニキビ」と呼ばれるニキビに、多くの大人の方が悩ま

れていらっしゃいます。

大人ニキビはとても複雑で、原因が1つではない事も多くありま

す。食生活や睡眠不足などの生活習慣や、ストレスなども原因にな

ります。

 

大人ニキビの特徴思春期のニキビにはあまり見られない

赤く隆起している

・化膿している

・触れると痛みがある

など重いケースが多数を占めているということです

大人ニキビは思春期のニキビと違い、重度のものが集中的にできるというケースが多く、きちんとした治療を施さないとニキビの再発や悪化を繰り返すことが多くなってしまいます。

 

当院のその他のにきび治療法

○プラセンタ注射

プラセンタとは胎盤のことで、生命を誕生させるために必要なアミノ酸、コラーゲン、ヒアルロン酸などの栄養素をたっぷり含んでいます。これを点滴・注射すると全身の細胞が活性化し、お肌だけでなく全身に改善効果が現れます。

プラセンタはもともと肝炎などの病気の治療に使われていた医薬品ですが、治療を受けた患者さんから「お肌が綺麗になった」「シミが薄くなった」という声が出て、次第に美容目的で使われるようになりました。点滴・注射なら、お肌に嬉しい成分を一気に摂取できます。

プラセンタは美白や抗アレルギー、抗酸化作用が高いのが特徴です。プラセンタだけでも美肌に十分なのですが、さらに効果を高めるべく美容ビタミンといわれるビタミンC・ビタミンB群などをバランスよく配合しました。

 

○高濃度ビタミンC点滴

化粧品やサプリメントなどでは摂取しにくい高濃度のビタミンCの点滴です。ビタミンCの効果がもっとも高まるのは「短時間×高濃度」に摂取したとき。点滴でビタミンC血中濃度を急激に上げてできてしまったニキビの炎症を緩和し、ニキビ跡の色素沈着を薄くして、全体的に透明感のあるお肌へと導きます。その他、シミの原因となるメラニンの生成を抑えて、シミ・肝斑を防ぎます。風邪予防や疲労回復にも効果があります。

点滴をしたときのビタミンCの血中濃度は、サプリメントを飲んだときの約2050倍とされ、大きな差があります。高濃度ビタミンC点滴はがん治療にも使われていて、世界中で研究されています。

 

○ジェネシス

ジェネシスは従来のYAGレーザーから効果と安全性を向上させた新世代のレーザーシステムです。

ピーリング効果によりにきび・にきび跡に効果的です。赤みを改善する効果があるため、赤ら顔や赤みを帯びたにきび・にきび跡が改善し、また、顔のむだ毛が目立ちにくくなる効果もあります。お肌のコラーゲンを増やすので、肌のキメを整えハリを改善させ、肌の代謝がよくなることで、毛穴の開きやくすみも改善します。

ダウンタイムはありませんので、治療直後からメイクをしてお帰りいただけますし、照射中の痛みがほとんどないため、痛みがご心配な方にも安心して治療をお受けいただけます。

ジェネシスの詳細はコチラ

 

○ダーマローラー

にきび痕の治療に大変効果的です。

ダーマローラーの詳細はコチラ